2009年2月21日土曜日

絵茶ログ[2009.02.21]幼狐が可愛いとかそんな日。

お早う御座います。 毎度のことあんまり絵を描かないjunerです。 今日はまぁ休みの前の日なのでみんな結構遅くまで残っていた日ですね。 はい。 2009-02-20_23-57 蓚酸様とjunerで友達コードを交換してFFCCEoTをやってみていたの図。 回線が重い…てかラグとか酷い…。 この二人間では流石に無理なのかな…。こっちは光なんだけれどな…。 2009-02-21_01-07 電柱から見守るPowerPoint。 しんのすけはmi様が描いたりしてたりする。 2009-02-21_01-18 とりあえずLunascape塗り上げっと。まぁいつもの簡単な絵ですけれど、(割合的な意味で)リアル調に描いてウェポン持たせないとやぱり月子と判らない…。 2009-02-21_03-23 某幼狐。というかlolifox。 mi様ウマスww そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿