2009年2月23日月曜日

ニコニコ技術部 あの楽器 結構進展度合いが良いな…。AnoJとかmini版とか云々

まずはJava版のあの楽器。 現在は名前を付けてAnoJという名称になっています。 あの楽器Java版ですから。 で、小さい本体作った人が出てくるとか…(勿論スイッチ的なのですがタッチパネル付き 凄いな…ニコニコ技術部に入部したい人としては羨ましい限り…。 てか私自身Java専門だからな…AnoJの改造とかするべきなのだろうけれど就職ががが…。とか考えると今年の四月から出来る様に頑張らないとな…。 ま、まぁ上のミニ版のあの楽器に感化(ハァハァ)させられて作られたのがこれらしい。 まぁ作り始めではあるけれど、結構なのが出来るっぽい。楽しみ。 そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿