2009年2月11日水曜日

絵茶ログ[2009.02.09][2009.02.10]モコ様無双だとか月子だとか夢之宮空夢だとか。

こんちゃーっす。毎度のことjunerです。今日はあれだ。うん。 絵を書かない日がたまにあるな。(色々と個人的にはマズイ。 さて、絵茶会に参ろうか。 2009-02-10_00-22 まぁ9日の絵…というか10日の絵というか…。 蓚酸様の窓付きが可愛いだとかそんなの。 2009-02-10_01-36 モコ嬢のPowerPointその1 2009-02-10_08-24 モコ嬢のPowerPointその2 結果的にあれだ。モコ嬢は笑った顔とか書かないよな…うむ。 でも細かいのが上手なんだよ…(粗悪なjunerと違って。 2009-02-10_20-2009-02-1 10日。いつもの通り、蓚酸様の一番乗り絵。 2009-02-11_00-35 とりあえず月子書いてみた。 ++の猫井様と話し合ったところこんな感じのデザインになったのだよ。 きっとそのうち色々とやるのだろうな…。武器が4つとか5つとか7つとかになって…wktk 2009-02-11_01-20 mi様が描き始めたのでその間だけ描いてみることにする。 やっぱりちっこいのは正義だねということで三人の月子に一つずつ持たせてみる。 どかな。 2009-02-11_08-09 左は三つの武器三叉(Trident),剣(Gecko),大剣(Webkit)を所有する月子さん。 やっぱりこんな絵質が一番落ち着く…。細かい絵が苦手なのですよ…orz 右はmi様の描いた夢之宮空夢たん。pixivにも上がっていたな…。 まぁ、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿