2009年2月23日月曜日

[links]リンク集を更新してきた。

今後はサイト周りとかは小文字で行こうと思う。 とりあえずリンク集を更新してきた。 juner's links http://link.juner.omiki.com/ 一年くらい更新していなかったから結構な量のサイトやらが消えたり、 サイトからブログへの転換が行われた模様。 時代はブログみたいな簡易更新型のサイトなのかな…やっぱり…。 尚、このリンク集にJavaScriptでタブ表示の辺りを調整して完成する模様。 まだまだ更新していかないと行けないけれど…。まぁどういう風になるか判らないけれど…。まずはこんな感じで良いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿