2009年2月16日月曜日

絵茶ログ[2009.02.15]座標を司る引き籠もりとか楽園の素敵な巫女だとか。

お早う御座います。毎朝更新の絵茶ログの時間となりました。 昨晩は流石に撮れる程余裕無かったので寝ましたが、朝方に撮ったので大丈夫です。 ではログに参りましょうか。 2009-02-16_00-20 左下は蓚酸様のケロロ。 右の方の寿と珠はjunerが。 的な状況。 2009-02-16_07-24 左のはmi様の博麗霊夢(はくれいれいむ)。 右はjunerのMatrix=Coord(めいとりくす=こーど)。 てか、mi様…霊夢は…REIMU…じゃないかな。(中国ではそう読むのかも知れないが。 そんな日。

0 件のコメント:

コメントを投稿