2009年2月26日木曜日

Safari4 Beta 結構良いです…というか面白い…!!

Safari4…出ましたね…。 Safari4 http://www.apple.com/jp/safari/ TopSite Chromeの様に最近観たサイトを羅列する機能でありながら、 Operaの様に編集可能である初期画面。オススメ。 とうわけでSafari4 Beta 表示スペースを広く取るためか、タブが…予想外にも程があるくらい上にあります…。 他のブラウザの閉じるがいつも右に来るWindows環境から観れば左にタブの閉じるボタンがあるのは若干使い辛い気もします。 まぁうちのメインのFirefox3より速いらしいので正式版が待ち遠しいですが、Chromeの2.0に負けるかな…と思いつつです。 一方Lunascapeはどうなんだろうとも思いますけれど…。どうなんだ? Webkitのバージョンから言えば、Safari , Lunascape , Chromeの順で新しかった気がします。今どうかは知らないですが。 あと、環境によっては文字化けするそうなので注意です。 文字化け例 http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-memo09_02-5.html#memo09225c まぁ期待ですね。今後Safari4がどう浸透するか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿