2009年2月10日火曜日

AddClipes

しまったぜ…自分がJavaScript出来るというのに…それに…AddClipesの仕組みもしっているというのに…。 そうAddClipesの仕組み上、“'”は使えないのだよ(うわ、判り辛ッ あ、観難いと思うから言葉的に言うとシングルクオーテーションね。半角の。 元々このブログ自身がjuner'sWeblogという半角シングルクオーテーションを用いるブログなので流石に出る事だってあるんだよな…。 なので“"”に変更してみた。 ダブルクオーテーションね。半角の。 実質ダブルクオーテーションは“こんな”感じにしか使わないので被らないのだよな…。 これなら行ける様な気がするのでこれで行こうと思う。 関係無いけれどブログバトラーがここ最近メンテ中になりっぱなしなのは…きのせいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿